株式投資のオススメ銘柄旬の10銘柄

株式投資のオススメ銘柄旬の10銘柄 サムネイル株ゼロコラム

株式投資において銘柄選びはとても大変です…、、特に兼業投資家の方は本業があるので時間がなく銘柄選びに時間をかけれないということは色んな方が思っていることでしょう。そんな方に株式投資のオススメ銘柄旬の10銘柄というものがあります。

スポンサーリンク

こんな方におすすめ

株式投資の銘柄選びでこんなことありませんか?

■どの銘柄を選んでいいのかわからない…

■時間がなくて銘柄を探せない…

■銘柄の選び方がわからない…

■いつも銘柄選びで失敗する…

など。ほとんどの個人投資家は上記のようなことで悩んでいます。そんな悩みを解決できる方法を1つご紹介します。

投資のプロからオススメ銘柄を届けもらう。

銘柄の選び方を熟知しても時間がなくては、本末転倒です。この際投資のプロからオススメ銘柄を教えてもらうというもの1つの方法です。この手の方法で詐欺まがいのものも非常に多いのが現実です。ただ、ちゃんとしたソースがあれば大丈夫です。また古いWebサイトなどの場合はちょっと疑問の目を持った方がいいでしょう。

ここで紹介するのは、ただオススメ銘柄を教えてもらうのではなく四半期に一度(3.6.9.12月)にオススメ銘柄を届けてくれるものです。

株歴40年超の熟練投資家藤ノ井俊樹氏が四半期度にオススメ銘柄を教えてくれます。なぜオススメなのか。根拠を示しながら上値下値目処など具体的な戦略を解説した動画もみれるので、株式投資初心者にもわかりやすいです。

今なら無料で過去分やオンライン動画(解説動画)が見れるのでご興味があれば以下からどうぞ。

無料でどんな感じなのか試すのはありだと思います。実際には購入という形で銘柄を教えてもらうようになります。(ただ、上昇の確率が高まるのであればこれも投資の一部と考えるのが妥当でしょう。)

気になる評判や実績は?

気になるのは評判や実績でしょう。見てみると…

【Mさん】
いつも適切な旬の厳選10銘柄をありがとうございます!
藤ノ井先生の10銘柄のおかげで、私のようなド素人でも勝つことができ、何度も助けられています。というのも、売り損ねたり、慌てて売り切りしても利益が出ているからです。トータルでは利益確保、大幅に増えているのです。今後は売値の目途のアドバイスもいただけけると嬉しいですね。それがド素人の望む所です。損をしない藤ノ井先生の厳選銘柄、いつも感謝しています。

公式HPより

【Yさん】
これで2年になりますが、500万ほど負けていたのをとりかえすことができました!
確定申告で負けた分の税金が戻ってくるのもボーナスみたいで嬉しいですね。
それを全体相場が急落した時も、この銘柄は大きく下げないのが安心です。

公式HPより

【Jさん】
大変参考になりました。旬の銘柄10選での売買成績は8勝1敗。
各取引では15勝2敗でした。合計利益は約70万円です。本当にありがとうございます。
今は次の仕込みをしています。ミスプライスの素晴らしい銘柄選択には感服しています。ただ、2つほど暴騰前に売ってしまったので、売り時の難しさも痛感しています。この点を上手く導きさせる良い手段があれば教えて頂きたいです。今回もとても楽しみにしています。頼りにしていますよ!本当にありがとうございます。

公式HP

など口コミがありました。実績については以下に公表していたのでよかったらぜひ

【旬の厳選10銘柄】上昇率100%超えの実績!喜びの声、多数!

【旬の厳選10銘柄】はこちらから

投資のノウハウを教えてもらえる動画やセミナーは多いですが、オススメ銘柄を定期的に教えてくれるのはそう多くありません。もちろん100%上昇するという保証はありません。投資は自己責任で。という言葉があるように最終的に判断するのは自分自身です。ただ少しでも確率を高めるためにはオススメ銘柄を教えてもらうのも一つの手段でしょう。色々と試しながら自分にあった投資の楽しみ方を見つけていきましょう。

【旬の厳選10銘柄】は以下からどうぞ!

株歴40年超のプロが今、買うべきと考える銘柄

あわせて読みたい

自分の投資を見える化しませんか?

株式トレードを自動で記録・分析するアプリが誕生!株式投資は売却したら終わりではなく、勝負強い投資家の方は株をエクセルなどで管理して売却後に自分のトレードを振り返り分析している方が多いです!それが勝ち続ける投資家の秘訣です。よかったら以下からどうぞ!


ios専用 株式トレードを自動で記録・分析アプリ【カビュウ】

Android専用 株式トレードを自動で記録・分析アプリ【カビュウ】
スポンサーリンク
スポンサーリンク
株ゼロコラム
スポンサーリンク
inoko@個人投資家をフォロー
株式投資をゼロから学ぶ「株ゼロ」。
タイトルとURLをコピーしました