LINE FXは最低金額いくらで始められるの?

LINE FXは最低金額いくらで始められるの? サムネイル株ゼロコラム

皆さんが毎日の利用しているLINEアプリ。そのLINEからLINE証券とは別にLINE FXの取引が2020年3月から可能になりました。
証券会社大手である野村證券の親会社である野村ホールディングスと手を組んでだFXサービスです。
前回LINE証券の解説をしたのでLINE FXも開設してみたいと思います。

LINE FX
スポンサーリンク

LINE FX はこんな方におすすめ!

LINE FXは最低金額いくらで始められるの? 画像1

まずLINE FXはこんな方におすすめだと思います!

・FXに興味がある方
・これからFXしようと考えていた方
・スマホでFXの取引を行いたい方
・普段からLINEをよく利用している方
・口座開設を簡単に終わらせたい方

などです。
LINE FXの強みは何と言ってもLINEアプリから簡単に取引ができることです。
また少額から利用可能なのでFXに興味があってなかなか手が出せなかった人は、取り組みやすいと思います。


LINE証券は、スマホ投資サービスとも位置付けられているため、こちらのLINE FXもいつでもどこでも取引が可能です。仕事で忙しい働く世代の方でも、利用しやすいサービスといえます。

口座開設もスマホのみで簡単に登録できます。
今口座開設するとなんと!5,000円貰えるのでお得です!!

LINE証券 FX口座開設

またLINE証券をすでに開設していると口座開設は1分もしないで完了します!

LINE FXが選ばれている理由

ではここで簡単にLINE FXが選ばれている理由についてみていきます。

初心者でも直感的に操作することが可能

スマホデザインが非常に見やすいのがこのLINE FXの特徴です。直感的に操作できるように作られています。初心者でも手軽に始めやすくなっています。

重要な情報をLINEで通知

経済指標や急変動をLINEメッセージで知らせてくれることは強みです。メールよりもLINEの方が利用頻度も高くすぐに気が付きます。為替レートの変動や経済指標などといったFXの取引に必要な情報を、タイムリーにLINEで通知してくれるのは助かります。最新情報も即座に入手できます。

LINE FXは最低金額いくらで始められるの? 画像2

取引コストが安い

取引するとなると気になるのが取引コストです。LINE FXは、業界最狭水準スプレッドあらゆる手数料0円となっています。スプレッドは、FXにおける実質手数料であり、狭ければ狭いほど取引コストが少なく、リターンを得やすくなります。初心者の方は特に低コストで運用していきたいでしょう。安心して投資することができます。

LINE FXは最低金額いくらで始められるの? 画像3
LINE FXは最低金額いくらで始められるの? 画像4
LINE FXは最低金額いくらで始められるの? 画像5

高水準スワップポイント

人気高金利通貨はもちろん、主要な通貨も取り扱っています。
「南アフリカ/円」「トルコリラ/円」で高水準のスワップポイントをご提供しています。

安心できる取引環境

LINE FXは、証券大手の野村ホールディングスが関わっているため、
経営面やセキュリティ面においても強みがあります。信託保全は三井住友銀行と締結をしています。困ったことでもサポート体制があり、安心して取り組めます。

LINE FXの最低金額について

気になるのが取引するのに最低金額です。
LINE FXでは、10,000通貨からの取引となります。※10,000通貨とはFX会社が定める最小取引単位最低でも40,000円必要となっています。
仮に、USドル/円($1=¥100)でレバレッジ25倍とした場合、LINE FXは最小取引通貨単位が10,000通貨単位のため、必要な証拠金は40,000円になります。
必要証拠金は一般的に、「現在の為替レート×取引数量÷レバレッジ」で求められます。

必要証拠金よりも多めに口座には入れておいた方がいいです。
LINE FXで取引を行う際は、100,000円以上の余裕資金が必要になるのではないでしょうか?

最短3分間で口座申し込み

LINE FXでは、以下どちらかの本人確認書類「かんたん本人確認」さえあればすぐにスマホから口座開設することができます。

■「かんたん本人確認」に必要な本人確認書類
・個人番号カード(顔写真付き)+運転免許証
・マイナンバー通知カード+運転免許証

LINE FXは最低金額いくらで始められるの? 画像6

LINE FXはLINE証券のサービスの一部なので
LINE証券の口座をお持ちの方は、書類の提出は無しで口座開設申し込み可能です。
最短1分で開設することができます。

以下からどうぞ!!

LINE証券 FX口座開設

LINE FXは初心者向けでもあり、証拠金が用意できて主要通貨ペアを中心に取引したいなら十分といえます。これ機にFXデビューしてみてはいかがでしょうか?

LINE証券の口座開設は以下!

LINE証券の口座開設もキャンペーン中です。今なら3株もらえます!

LINE証券

あわせて読みたい

タイトルとURLをコピーしました